2016年3月13日日曜日

2016年度の生姜植え付けを3月25日から3月末日の間にしいます。

早いよ~。
もう生姜の植え付け時期になりました。

3月25日から3月末日に植え付けを予定しています。
植え付け作業をしてみたい人がいれば来てください。
天候によって予定が変わるので悪しからずご了承くださいね。
前後ゆとりをもって来てもらえると、よりベストだと思います。

粗末なところですが、寝るところはありますので、
素泊まりokです。
この時期は野外も気持ち良いのでテント持参で来てもいいと思います。
テントの張れる場所なら、お好きなところで張ってください。
山の斜面に上がれば、太平洋が見れます。



お気軽にご連絡ください。

080-6379-1846(空の下)


0 件のコメント:

コメントを投稿