2015年12月17日木曜日

一緒に『空の下』の運営をしてくれる人を求めています。

寒くなってきましたね。 今、空の下では、一緒に『空の下』を育て育む仲間を求めています。 一緒にここに住んで、日々の暮らしの中で、農業を軸に遣りたいことがある人。 想像性に富み、創造的に努力を出来る人。 自分の意見をしっかり持ち、発言出来る人。 未来目指す方向が同じ人。 簡単にあきらめない人。 このような人である事が条件です。 その他は、会って、話をしてから、双方が考えを深めていければと考えています。 興味のある人は、連絡を下さい。 今、私達は、日々やる事が沢山あって、追いつかない状況です。 志や夢を共有し、目指す方向に向かって共に力を合わせていける人を求めています。 人がいる事で、出来る事が増える土台はあるので、 興味のある人は、是非現場に足を運んで、ご自身の目でみて、 感じてもらえればと思います。 『空の下』からも、追って、より具体的な提案を ブログ等で発信していく予定です。 今の段階で、住むところと食べる物は共有します。 上記条件に合う人であれば、 単身、子持ち、シングル、何れもokです。 小さな子供や、赤ちゃんの居る人も大歓迎です。 今日も、やる事がいっぱい。 一先ず、はじめの一歩を発信させて頂きます。 (お問い合わせ先) info@soranosita.net 080-6379-1846

0 件のコメント:

コメントを投稿