2014年4月2日水曜日

我がまま

さっき末娘が私に相談して来た

「自分が気づいたことがあって、
それをしないでいると、神様がずっと
頭の中をぐるぐる回るんだよ。
だから、ついそのようにしちゃう。
余計なことなのかなーって思うんだけど、しないといつまでも神様がぐるぐる回るからさ。
やめた方がいいのかなー」

って。

私はこう言った。

「いいんだよ、それで、
貴方の事は私が護ってあげるから、
思ったようにすらばいいよ、大丈夫(^^)」

って。

私、こんな彼女がとっても好きだし、
素敵だなーって思う。

思う気持ちと
正しいが
繋がるような人に
導くことができたら、
産んだ責任果たせるかなって、
そんな風に思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿