2014年2月21日金曜日

イベント

高知でイベントをしようと思っていて、
そのための動いています。

高知は国民休暇県って知ってましたか?
全国に休暇村っていうのはありますけれど、
休暇県って聞いたことない^ ^
高知はそれなんです。
なんだかわかるわ。
山岳部は寒いけど、沿岸部は暖かいし、
海の幸、山の幸に恵まれていますからね、
経済活動に熱心でなくてもそれなりに豊かなんです。
加えてライフラインが整ってないので、
外から入るのに不便ですね。
今はそれでも高速が伸び続けているから、
便利だけれど。

そんなことで、休暇県にふさわしいイベントにしたいと思っています。
誰もがくつろげて、交われて、楽しんで、刺激的なやつ。

一昨日、一回目のスタッフミーティングをやりました。
集まったメンバー、かなりいい感じ。
ファーストメンバーで総勢9人、
今後も増えるよていです。

みんな近い年齢で、他県からの移住者。
みんな高知に歓迎されてあっという間に
移住してきた人達。
各々、個性的な生活を営んでいます。

そんなメンバーで始まった
ミーティングは楽しいね。
創造的だし、一人ひとりの役割が
既に整っている予感がしてます。

いつもメンバーを集めてくれる彼。
彼の集める仲間はいつもいいんですよね。
人徳ですね、本当に素晴らしい。
必要な人を無意識に集める才能がある。
なので、今後の展開が期待できます。

大きなテーマは開放と融合。
このテーマを体で感じて
もらえるような構成にする。
これが私達の仕事です。

今回のスタッフメンバーに
「やってよかった、楽しかった」
って、思ってもらえるように、
みんなの才能を活かしていきたいです。

今日は、田んぼにem菌ともみ殻を撒きます。

いよいよお米作り本シーズンに入ります。
ことしは新たな試みがどうなるかあ。
まだまだこれから!マイペースですすも

0 件のコメント:

コメントを投稿