2014年2月16日日曜日

石の魅力

昨日から高知はいい天気。
日中、太陽が出ているときは春のようです。
静かな空気、小鳥のさえずり、本当に穏やかです。

そんな空気の中でようやく手を付けるモードになってきたぞ!と、
リングのオーダーを貰っているスターサファイアを見る事にしました。
急に作業に入ることが出来ないのはいつものこと。
まずは石を見てみようなかー。。。って感じで入っていくのですが、
やっぱり^^石みると、一気に作りたくなるモードに変わるワ。。


 
 
 
 
 
 
 
 
きれいだなー。。石の力。
で、作る時間を確保する運びとなるのでした。

時間を感じる事のない時の壺。

時間から解放されたい。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿