2014年1月2日木曜日

わかった。

人は死ぬとき、今世で伝えられなかった言葉を抱えてゆく。
本当はその言葉を伝えたくて生きていたのに。

本当に大事な言葉。
言えなかったその言葉は、
形を変え、また現れる。

今年私は、点と点を繋いで面にしたい。
昨年の経験を基に一つ一つ作り上げていく日々が始まる。

人は言葉でこの世を彩ることが出来る・・・って。。。
本当の言葉で私は私の人生を完結させる。

今年の目標は、自分のイメージを形にする事。


ミッション)

エネルギーが高い、人を元気にする商品を一つ作り上げる事。


商品コンセプト)

ヒカル ヒカッテイル きよらか かるい ほそい 


取り組む課題)

・リサイクル(容器の回収を可能にする仕組み)

・より携帯しやすい大きさで、且つ、使用欲求が解消される大きさ
を模索。

・味の追求

・イメージの連携


以上が、2014年の新しい取り組みの一つになる。

これを叶える為に、7日から農作業開始。
今年は、より組織で動けるように努力。

このブログは、空の下の記録。
どういう道のりを経て今に至っているのかをこれに記録していく。




2013年12月26日から2014年1月3日までは、
特別な休日にしている。
この間に去年を振り返り、そして、今年のイメージを膨らませる。
そして、4日からそのイメージに忠実に効率的に動いていかねば。

私は、ここに誓います。
かならず課題はクリアーする。

いつも新しい気付きを与えてくれるものに感謝します。
 



今日と明日はとにかくストーンしてくつろご。





0 件のコメント:

コメントを投稿