2013年12月4日水曜日

これって何?

私の足元に、どんどん道が出来てくる。
その度に、・・と私との会話が現実の世界に現れてくる。
これって何?
なんだか、怖いくらいに近くてどうなっているんだろう。。。

なんか、来年は違うステージに移行するんだ、きっと。
この二か月余りはその為に、必要な手続きをしているみたい。

今までもそうだったけど、これからはもっと気を広げて、
でも、歩みはゆっくりと。
その為には、今するべきことを今する事が必要だ。

私には、魂から感謝したい人がいる。
言葉だけでは、その思いを尽くすことが出来ない。
私の一生で感謝の気持ちを伝えられるように、
毎日を生きるのみ。

本当にありがとう。
心から感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿