2013年10月21日月曜日

HP更新しました

インターネットショップ「空の下」をチト変えてみました。

http://www.mirainome.jp/

古い友人繋がりで運命的(勝手にだけど。。)に出会ったグラフィックデザイナーの友達と
ロゴを作っている最中です。
インスピレーションの交換がすごく楽しくて、且つ、プロなので、本当にキャッチの仕方が素晴らしい(^^)
彼女のアイデアを受けて、私も、私の仕事に磨きをかけないとなって、
良い感じのパワーもらってます。
階段式でクオリティーが上がっていく感じがいいね。

今、通じ合っているからと言って、明日も明後日も通じ合えるとは限らない。
この先も繋がって居たいから、そういう自分でいれるように、going my way。

先週の金曜日から、生姜のバイトが始まっています。
今年は、猛暑で収量が前年の七割程度とか。。

mirainomeの生姜は、11月初めの満月の日に掘る予定でいます。

今年は、自分の畑もあるので、四万十町のバイト以外は入れないつもりだったんだけど、
昨日、親芋を貰った社長から電話が入り、人が10人こっぽり他に行ってしまって困っているとのこと。これは手伝わない訳には行かず、「OK」という事に。

この調子だと、あっという間に年末だな。

そうそう、友達から薪ストーブを激安でGETすることになり、ラッキー。

年末はほっこりできるといいけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿