2013年9月30日月曜日

夕刻

 
昨日、久しぶりにりんごを連れて笹場の浜に行った。
笹場の浜で、まるで子鹿のように楽しげに走るりんごを見ると、
幸せな気持ちになる。
生き生きしていて、すごく気持ちがいいんだ。
 
娘も歌ってる。。。

 
台風の風が海を荒くしているけど、
吹く風はとても気持ちよくて、
久々、時間から解放された。。そんな時が流れた。
この感じだよ。この開放感がいいんだよね。
 

 
このハイボール結構気に入ってる。
画像ではわかりづらいけど、
ちょっとキラついていて、ハイボールって感じのデザインがいい。

 
アラジンのランプから湧いたような雲。
 
私の強いつよい願望は、時間から解放されること。
でも、毎日は時間に守られているんだから。。。
だから、苦しくなるのかもしれないな。
 
愛おしい風景は、留まることなく、
現れては消えていき、記憶の中だけで生き続ける。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿