2013年9月23日月曜日

やっぱり良い場所だ(^^)ここは。

昨日、久しぶりに子どもを連れて市内に行った。
朝から晩まで丸一日街に居て、帰って来たのは夜の9時をまわっていた。

この場所に移住して来て丸二年が経った。
この地で本腰入れて生きていく覚悟を決め、この荒地を果樹園として蘇らせる計画を立てている最中だけど、其れなりにお金もかかるし、不安も付いてまわる。
どこまでいってもそんな感じが続くような、解決する事のないように思われる不安。

でも、昨夜、帰ってきて感じたものに、
私のそのすべてが浄化されたんだ。

それは、この土地にある力。
無言でただ体に入ってくるものの力。

ここで大丈夫だと思えた。
信じれるもの。。。
無意識に侵入して来るものが上手く言えないけど信じれるモノなんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿