2013年6月8日土曜日

生姜の芽が出てきました。

生姜の芽が出てきた。
ちらほらと。。

明日は、田んぼの草刈に行ってきます。

ここ数日首がとっても凝ってます。

久しく飲んでなかったけど、
箪笥を整理していたらホメオパシーが出てきたので、
チト飲んでみるか。。

ホメオパシーって、日本では胡散臭いと思われがちだけど、
イギリスやお隣の韓国では国営のホメオパシーの病院があって、
ホメオパスの資格取得は国家試験なんですよ。
適切に服用すれば、かなり有効なものです。

いろんな症状があるから、タイプの違うレメディーを服用するはずなんだけど、
それが、巡って同じレメディーだったりするんだよね。

慢性で医者では治らないような病に掛かっている人は、
試してみる価値あると思います。

油井寅子さんっていう人の本も沢山出ています。
本を読むと、
「なるほど、、」
と共鳴できますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿