2013年4月23日火曜日

ご飯が美味しい

生姜のバイト五日目。
ご飯がおいしい(^^)

今日の夕食は、畑で採れたグリンピースでご飯を炊いて、
友達のハウスで採れたいんげんを天ぷらにして食べました。
美味しかったー。

ご飯がおいしいって最高の幸せ。
体を動かすと、すんごくおいしく食事ができるよ。
これ以上の快楽はないって思えるほど。
実は私、究極の快楽主義なのかも。。。。
めっちゃ、じみーなやつだけどね(--;)

雨に濡れてコチが帰ってきた。

今日はリンゴも家の中にします。
二匹ともだいぶ慣れてきたみたい。
この間の決闘で何か絆が生まれたのかしら??
動物は動物にしか分からない何かがあるのね。

good night.
明日もいい日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿