2013年4月29日月曜日

今朝は9時起床

よく寝た。

昨日の夜、BSで尾崎豊のドキュメンタリーをやっていた。
私が高1の時に流行ってた。
当時の私は特にファンではなかったけど、
今の私はファンだな。
歌がとってもいいんだよ。

http://www.youtube.com/watch?v=0mwDUWjTf70

わすれな草

わすれな草が何なのかすら、
考える事すらないような、
そんな暮らしが普通の暮らしになっている。

そのわすれな草を忘れられなくて、
必死で繋ぎ止める。

繋ぎ止めておくことだけで精根尽きてしまう時、
ずっと先にある、ユートピアをみて休むんだよね。
そうすると、また一歩進むことができるんだ。

なんかむしゃくしゃすることがあって、
明らめて、庭にDJの機材を運んでクラブってる隼人。




3 件のコメント:

  1. 隼人君の写真とてもいいですね。
    どんな音楽が流れているのか気になります。

    返信削除
  2. 隼人Facebookやってるよ。
    ツイッターも。
    サウンドクラウドもって言ってます。
    のぞいてみて下さい。

    返信削除
  3. そうなんですね、サウンドクラウドで聴いてみます。

    返信削除