2013年4月18日木曜日

久しぶりに休息気分

今日は、午後一時から生姜のバイトでした。
パイパオを張るだけだったので、2時半には終わっちゃった。

午前中は、夏野菜を植えるための畑に耕耘機をかけました。
堆肥ともみ殻燻炭と愛媛Iを混ぜ込んで。。
しばらく寝かせないと。

そんなことをしていたらあっという間にお昼になっちゃって。

そうそう、うちの猫のコチがこんな格好で寝てたの。




















かわいすぎだぞおーーー(^0^)

リンゴもこんな感じ。




















どいつもこいつも、まったくつろいでんなー。

太陽の日差しが気持ちいい。
なんだか久しぶりにゆったりとした気分だわ。

そうだ、石鹸がなくなっていたので、今日は石鹸を作ることにして、
道具を取りに倉庫へ。。。

すると、引っ越しの荷物をそのままにしていた段ボール箱の中にCDが。。
久々、懐かしい。。
数年前、東京にいるときに友達からもらったCDとか、
自分で作ったCDとかがあって、久しぶりに昼飲みしながら聞きました。
なつかしいなー。。
(今日はくつろごうぜ!イエイッ! )

CDを作ってくれた友達は、一緒に働いていた仲間で、
当時は、青山の美容室にいたから、毎日、都会のど真ん中でばかやってたなー(^^)
美容師としてはチョー真面目に働いていたけど、
本当に気取らな関係で、楽しかったなー。。。
今、目の前にある風景からは考えられない。。なつかしい。。
なんて、音楽を聴きながら、思い出にふけちゃった。
こんなこと滅多にないんだけど、また、みんなに会いたいなー。

明日も8時からバイト。
土日は雨みたいだから、その日は彫金をしよっと!

この時期は三時ごろも日差しが気持ちいいね。

みなさんgood night
明日もいい日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿